ねぎ畑ぽろぽろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かいろいろありますた。

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、クソ寒い中薄い防災服で17時20分から参加。ガタガタぶるぶるしながら打ち上げに参加。馬鹿なので進められるままにごいごいビールかっくらって同僚に乗換えの駅まで送って貰う。しかし、同僚の心遣いも空しく、4駅乗り過ごす。
→翌日、計らずとも遅刻。同僚の信頼をちょっと失う。

火曜日、朝支度をしている時に中2のころから愛用してた眼鏡。机の上に置いたつもりだったのに、布団の上から踏み壊す。あああ(涙)

水曜日、婦人科。難しい話は全部飛ばしますが、→私の排卵の頃の下っ腹の痛みも月経痛も閉経までは治らないと宣告を受ける。

木曜日。
今日中に終わらせようと仕事を頑張っていたとき、上司から別の仕事を与えられ自分の仕事は残業でこなす。欠勤の為、遅れていた仕事をしただけなのでもちろん、残業代は無し。
先月の、遅刻・欠勤の為十一月のお給料は新人並。
遅刻はしなかったけど、朝ついでに寝こけて降車駅を2駅乗り過ごす。
危ない危ない。

今日は何があるのか憂鬱です。

CHAGEちゃんのイベントもめっちゃくっちゃ楽しかったんで、軽くレポ書きたかったんですけど、人事的それどころじゃ無くなってしまいますた… orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かいろいろありますた。 ねぎ畑ぽろぽろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる