ねぎ畑ぽろぽろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 190万円のインコたん。

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、縁あって190万円もする
モモイロインコたんを触らせていただきました。
とってもなつっこい子で頭や首をなでたら
ぐにゃぐにゃになりながらウットリしてくれました。
ハァァ〜。
かわいかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!あのでれでれなモモちゃんだ〜!
いいな〜お店近くて〜!!

シワコブサイチョウさんもお元気でしたでしょうか?
カタヤマ
2005/06/02 20:34
そーなんです!あのでれでれモモちゃんです〜v
モモちゃんを買いたいというお客さんがいて鳥かごから出してもらっていたところ、そのお客さんが携帯で呼び出されたと言って、私の友人にモモちゃんを預けてコンパマルを出ていってしまったんです。
それで、その人が帰ってくるまで、チャンス!と思い、モモちゃんを抱っこし放題、ナデナデし放題させていただいた次第です。
シワコブサイチョウさんも相変わらずお店の中をグルグル歩き回っていて、相変わらずの自由人っぷりでした(笑)
でも先週より少し毛が生えそろっていました。友達が首をナデナデしてあげたら、にゅーっと首を伸ばし、頭を床につけてずーっと大人しくなでられていました。ナデナデの気持ちよさが分かって来つつあるようでしたよv
昨日行ったばかりなのに、もう行きたくなってます(笑)また時間が合いましたら一緒に行きたいですv
Xねぎ
2005/06/02 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
190万円のインコたん。 ねぎ畑ぽろぽろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる